2023/02/03 23:07



2月3日の節分をどんな風に過ごそうか?


昨夜から考えてました。

 

私の守本尊様が、不動明王ということもあって、

門前仲町にある成田山東京別院深川不動堂へ行って来ました。

 

お参りを終え、鳥居⛩を抜けて永代通りを気分良く歩き出して

即、少しの段差に私はつまずき、大きく転んだ!

 

うそーっ、また?

私はよく転ぶのです。

 

一瞬の出来事ではあったけど、頭をよぎった。

隣を歩いていた主人は驚いて、起こそうとするけど、

痛い!って言いながら、痛いを連発しながら、起き上がりちょっとずつ歩き出した。

どうやら最初に、両膝突いて真っ直ぐ前に全身倒れ、右手も突いたようで手のひらも痛かった。

 

何度も大丈夫?と言う主人。

血🩸出てないかって、

一番最初に膝が突いたみたい。

手も痛いし!

ニー・ドロップ?って言う主人に

 

それ何!💢💢

 

痛いし、そして恥ずかしい。

もし一人だったら、周りの人に心配されたかも?

 

だんだん冷静になってくると、お参りの後に転ぶって何かの知らせ?

良くな事だったらどうしよう。

 

それが気になって、車に戻っても頭から離れない。

 

これって何かのメッセージ?

厄落としした、とか自分なりに良く考えようと思うものの、

心配になってネットで調べてみると、

同じような人がいてそれに答えてくれたメッセージは、

 

人生が好転する前で、大きくジャンプする時って!

 

ほっとした😄❣️

 

充分です✌️✨

 

痛みも少しずつなくなる!

 

さあ明日から立春🌸

 

楽しんでいこう♪❣️