2022/11/13 14:05

 


今朝、Mちゃんから連絡があり前回イベントの時に

気になっていたのをやっぱり欲しいのでと、連絡があり、

銀座で待ち合わせしてお届けしました🤗

 

 

Mちゃんは、イベントにもよく顔を出して下さり、

いつもはブルー系の石に惹かれて、一つ選んで笑顔で帰られます♪

 

 

この石を選んだのは、今とっても疲れているのかなぁと、

尋ねたら季節の変わり目や、仕事や家族の中での、よくある会話が責められている様に思うのか、

心に残って眠れなくなっていたそうです。

 

 

少し話をして、自分では分かっていても整理出来ない気持ちに気付き、

何度もありがとうと言いながら、帰っていく姿を見送りながら、

見送る私の中で色んな表情のMちゃんが浮かんで来て、

 

ただ一言、「大丈夫だよ」と心の中でつぶやきました🤗

 

Mちゃんが歌舞伎座の横のお稲荷さんに、手を合わせている姿を眺めながら、

私もそこを去りました。