2022/10/06 12:28




先日、真奈美ちゃんが私の所に訪ねて来てくれました🤗


 

真奈美ちゃんは、メモリー21のお客様で、お店の近くで、エステの仕事をしていました。

 

10年以上のお付き合いになります😀✨

 

 

初めてお店に来た時、話しているうちに大きな目に一杯涙を浮かべ、

 

ポロポロと泣いたのが印象的でした✨🍀

 

 

 

どんな話しをしたのか、覚えていなけれど、特に泣ける様な話では無かったと思います。

 

その後もお店に来られるたびに、涙を流すので「どうして?」と聞くと、

 

自分でも分からないと言っていました。

 

そんな出来事もついこの間の様です🤗

 

 

 

真奈美ちゃんとは、私との不思議な繋がりがあり、

 

上の娘と同じ名前に美しいと付けた名前であったり、

 

その娘の住んでいたマンションに、真奈美ちゃんも住んでいた時もあったり、

 

自分との繋がりを感じます🤗✨💖

 

 

 

一番は、亡くした娘と同じ歳で、ある事です😊

 

そして今では、真奈美ちゃんの近況を聞きながら、一緒に楽しんでいる自分がいます🤗✨🍀

 

天国の娘が、私達に会わせてくれたのかなと、今では思っています💖✨