2022/10/02 10:25


8年ぶりにマリーン家族が日本に来ました🤗

 

子供達の成長した姿に驚いたけれど、久しぶりに過ごす時間の中で、

 

何も変わらぬ空気感に癒され、懐かしさを感じました🤗✨

 

 

 

オーストラリア🇦🇺の魂の娘家族は、1ヶ月のバカンスを終え、

 

京都・松本・飛騨高山・箱根・鎌倉・日光とラウンドして

 

来た話しを聞かせてくれました✨

 

 

そして昨日の夜の便で、ケアンズ経由でブリスベンに帰りました。

 

ああ、楽しかった💕✨・・・、でも寂しい😔

 

 

 

 

色々してあげたかったけど、半分も出来なかったなぁ。

 

でも彼らは、いつもいつも有り難う、有り難うって、何度も何度もハグして、

 

思いやりや、愛の表現をシンプルに伝えてくれて

 

私達を温めてくれました。💖✨

 

私のこれからの在り方を教えて行ってくれた様です🤗✨💖

 

感謝🙏